ペット切り絵

えとしおり

切り絵しおりワークショップ

次回・・・・

谷田有似プロフィール

きりっと切り絵日記

剪紙展「平素一点」at 東京

桜がもう見ごろです。。。。。

何てこと。

 

お知らせしていました、剪紙展「平素一点」at OPAgalleryも

先週無事に終了いたしました。

「平素一点」はつくり言葉。中国語でもあるような、ないような。日本語でもあるような、

ないような。

暮らしの中の、祈り、縁起物など、願いの気持ちのこもったモノや風景をテーマに

しています。楽しかったです。

 

 

東京での久々の個展、しかも都心は初めてで、何かと緊張しましたが、

刺激もたくさんでした。

お越しくださったかた、興味もっていただいたかた、お手伝いしてくださったかた・・・

みなさまありがとうございました。

 

うぅ、進め、すすめ。

広げてつなげていこうと思います。

 

 

夏には関西で巡回予定です。

またお知らせいたしますっっ

 

感謝大家。